こんにちは。
5週連続ぐらいで週末天気悪!!!
いやだなぁ。
そろそろ年末の掃除とか、もろもろの準備とか。
洗濯とかしたいのにできないじゃない!!!って感じです。

そんな感じでむやむやしよったら監督解任報道。
はぁ?
苦渋の決断だったと思う。
いいチームにはなったけど結果としては、イマイチかな?
ナビスコ決勝とか、天皇杯決勝とか、ACLといいますが
優勝してなんぼなので、厳しく言うとまだまだですよ。
この考えに行き着いた理由は水曜日の天皇杯。
解任の後での試合で、いいところまで行くだろうと思った矢先の、
J2相手に負けるという失態。
余計むやむやよ!
来年はどうなるか知らんけど降格争いを覚悟してます。
過去の降格周期をみると来年がそれになります。
いやぁ~怖い。
もっと、気持ちとか意地とか見たかった。
どれだけ選手は残るかな?
とりあえず李は居なくなるだろうし
西川君もガンバに行くかもしれんし
補強はできんやろうし
外人組もどうなるやら。。。

さぁとりあえず仕事がんばろ!!!

ではでは。