こんにちは!
今日行けば、明日から盆休みという方大勢いると思いますが、
明日は広島スタジアムで名古屋との試合です。
アウェイでは負けますね。
内容的には良かったけど決定力の差が出た試合でした。
審判もおかしかったけど。
最近の広島は結構調子良く点も取れだしてきたし
全体的なコンディションも上がって来ていると感じています。
水本も全体練習に参加しているし
寿人も点が獲れるようになってるし
強い時のサンフレが戻って来ているかな?
なんか名古屋はずっと負けてないみたいだし
そうゆうチームに強いサンフレ。
鹿島の記録も止めた実績がありますから
是非ともしっかり勝って上位に食らいついてほしい。
行けたら行きたいが、満席っぽいし次の日実家に帰るし、
もしかしたら明日も仕事やし。
と、今日はサンフレッチェTVの日ですよ。
久しぶりなんでどんなかなと気になります。
録画済み!帰ってみようっと!

ではでは。