こんにちは。

サクラが散ってしまいそうな大雨。

春って感じですね。

自分事ですが、腰が痛いです。

三十路手前にしてガタが来たのか?

コンディションにはさらに気をつけていかんとね。

これからですね!

コンディションといえば洋次郎。

帰って来ましたねぇ〜

ちょっと前までは、柏木の控えとか

スタメンで出だしても、まだまだプレーが軽く

しっかりしろー!とか言ってましたが

ニューヒーロー賞に選ばれたころから

本人の意識が変わったのか責任感が見え始め

今では無くてなならない存在になった。

昔が懐かしく思います。

エスパルス戦ものびのびとプレーして

最高の復帰になりました。

ただ、清水の戦術的に前線の3人がフリーになっていたから

あれだけ面白いサッカーができたと思っています。

多分、今後は前の3人にぴったりマークで来るところが増えるはず。

その時に、しっかり実力が発揮できるかが大事。

これからですね!

高萩の復帰によって青山のプレーの質もあがりました。

しかし、その青山が自由にプレーできているのは

カズがいるから。

結局カズになるのかって感じですが

これがチームワークだと思います。

とりあえず、浦和よりは上におって欲しいので

次のマリノスをしっかり倒して上位をキープしときましょう!

なんか、川辺くんも高校生っぽくない顔で

落ち着いてプレーしとった感じだったんで

これからですね!

ではでは。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村