こんにちは。
いい、週末になりました!
月曜日から気分がいいです。
土曜日は、デオデオ本店に行く途中、
ドクターイエローの屋根が見えたし
壊れたカメラもデオデオ5年保障でしっかり修理できたし
無くしたメモリーカードを娘が発見したし笑

それだけでも、十分ドクターイエロー効果が出てますが
さらに加えて、ナビスコベスト4!!!
超気持ちいい!
試合は両方引き分けでしたが
ホームでしっかり無失点に抑えたことが功を奏し
アウェイゴール数で勝っちゃいました!
ACLの悔しい思いをした経験が実りましたね。
青山の復帰も大きい!
寿人の動きも健在!
あれを決めてればもっと良かったね!

さてさて、強いサンフレッチェが戻りつつあります。
苦手のレッズにも内容を上回る戦いが出来てます。
これで、レッズは天皇杯、ナビスコを落としリーグのみに。
まぁよそのチームはどうでもいいっす。
審判に文句ばっかりいう人達は相手にせず
まじめにコツコツと勝っていこうぜ!

ナビスコは悔しい思いをしました。
是非リベンジを!

ではでは。