タグ:

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

元気?調子どう?
サンフレッチェ広島が出場しているACL2。
香港プレミアリーグの東方足球隊とアウェイの地で対戦しました。
開始前からピッチが芝生なのか草なのかで話題になってたり
さだまさしの息子が昔所属してたとかいろいろXで盛り上がってました。
久保会長も行ってたよね???

現地参戦のサポの多さにビックリ!

DAZNで見てましたが、広島サポーターめっちゃいましたね!
凄すぎ!
TVの前で「大金持ちだったら全部の試合見に行くよね!」って話してましたw
しっかり稼げるように頑張ります!!!
応援支援よろしくお願いします!w

ひろやほそや

やっぱり上手かったなぁ。
大弥も細谷もよかった。細谷はそもそもDFではないので失点シーンなんかは仕方ないけど、それ以外のところはしっかり抑えてたので、この経験でボランチをやり始めたら、凄い選手になりそう。パスが上手い!
大弥のシュートはスーパー!でも驚きはしなかった。なぜなら大弥はもともとシュートが上手いしパンチ力があるので、シュートモーションに入った時点でゴールすると思った。ほんとに入ったのでビックリ!
大弥も細谷もライバルが強すぎるから、なかなか試合に絡めないけど絶対に活躍するときが来るから、諦めずに頑張ってほしい!

ヘンリーはまだまだできるよ

ちょっと慌てたりする場面が多くて、バタバタしてましたが、これもいい経験!コンスタントにチカラを発揮できるようにね。佐々木先輩からしっかり学んで成長だ!

荒木ヤバいだろ!

荒木が最後の最後にやってくれましたw
最後のインタビューもヤバいって言ってたし笑ってたし、ああゆう自分の気持に素直なところ(ちょっとアホ?)は最高に好きですね!

青山見たかったなぁ

青山敏弘を見たかったなぁ・・・せっかく行ってたのに。昨日の試合は最初バタバタしてたから、真ん中でどっしり構えて落ち着かせることができたんじゃないかなぁ。次ですね!
マルコスも少し見れたし、けが人が続々と復帰してってるので楽しみ。
マルコスは噂では契約しないとか?ほかを探してるとか?
まぁ怪我が多いからなぁ。給料も高いし。
寂しいけど、ブラジル人選手は今シーズンでサンフレからいなくなるかもなぁ。

トルガイとパシエンシアがいないと・・・

引いた相手に対してなかなかゴールできなかったサンフレ。トルガイとパシエンシアがいないとだめなのか?それじゃいけないと思います。いなくてもゴールするし、いたらもっとゴールするチームにならないとね。トルガイとパシエンシアのありがたさを感じた試合でもありました。
また帰って見ますw

ではでは
☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER

お待たせしました!みんなのリクエストに応えて、ついにクールなホワイトバージョンの熊が登場です!愛らしさとカッコよさを兼ね備えたこの熊は、見る人の心を掴んで離さない存在です。プレゼントにもぴったり!ホワイトバージョンの熊を手に入れて、お楽しみください。追加してほしいアイテムやデザインの調整などあれば、XのDMへご連絡ください。できる限り対応します! #可愛い #クールな #熊の魅力

100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

これぞまさに「水掛け論」-20241002-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?なんか町田さんがJリーグに要望書を出した...

すべて読む
タグ:

1週間の休養が大事だって事が証明された試合-20240923-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ゴールラッシュとなったマリノスとの試合。...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜