Hallo!!!

写真めっちゃ見にくいですが、サンフレポストが3つも並んでます。これは、エディスタでの試合のときにあったポストかな?サインが書かれてたので、寄贈されたのかな???

見えにくくてすいません

HiroPa!の建物

足場が外されて外観が見えてきました。もう内装に取り掛かってるのかな?ペデストリアンデッキから直で建物の中に入れるので、試合前試合後はごった返しそうですね

ひろぱの広場

まだまだです・・・周りの建物が完成して内装もできてからかなぁ。早く芝生の緑が広がった光景をみたいですね!めっちゃ景色いいだろうなぁ

今週末は、待ちに待ったホーム「ぴーひろ(Eピース)」での試合!長かった・・・天気良くなってくれーーーー
ではでは