Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

元気?調子どう?
昨日は愛媛FCとの天皇杯がありました。前半は押され気味で珍しくシュート数も少なかった。
後半からは広島がギアを上げたのもあり結果的に2-0での勝利。
愛媛も前半の決定機を全部決めていたら正直わからなかったね。
最終的には実力の差が出たように感じましたが、やっぱり天皇杯はハラハラ・ドキドキ。
愛媛もJ1に上がって来てほしいな。
去年、愛媛旅行に行って家族みんな大満足だったからまた行きたい!
森脇が言ってた「母恵夢スイーツパーク」にもいきたいな
しかし、トルガイは点を取るがいね!落ち着きが凄いわ。みんな真似してぇ〜

誰だ?元ポルトガル代表30歳FWゴンサロ・パシエンシアって

移籍期間が終わるから、ジェフの小森くんの噂もあったようななかったような。誰も来ないかぁって思っていたら噂が。誰だ?ゴンサロって。もう昔のサンフレではなくなってきた。ブラジル人の未来に爆発しそうな原石を探すのではなくヨーロッパの現役の選手を狙うようになってます。信じられません。しかも、しっかり活躍してる選手。これもやっぱりスキッベ監督やウマルコーチ、浅野や川辺などのネットワークもあるのかな?てかシュート上手すぎ!逆にゴンサロにパスを出せるのか?来てくれたら凄いことなるぞ!

スーパー芝刈り機登場!

大型の芝刈り機が登場しました!面積広いから大きい方がいいよね!しかも刈った芝を吸い込む機能もありますよ。タイヤがおっきくて可愛いです。ちょっとボウボウだったので心配でしたが、やっぱりキレイにしてくれました。ここでサッカーしたい!

そんなこんなで慌ただしいサンフレですが、これから過密日程が続きますので、サポーターも力合わせて選手を後押ししていきましょう!

ではでは

☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER

交代で入るのは・・・
ゴンサロ・パシエンシア!!!


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

なんか面白いことになりそう?-20240911-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?26年シーズンの大会方式が決まってきてま...

すべて読む

勝手に【月間MVP】、14番 松本泰志!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ココ最近のプレーを見てて一番成長したとい...

すべて読む

凄い経験が積めたよ!ルヴァンカップ!-20240909-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?どうって言われても、敗戦のショックでやる...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜