Hello!!!

おめでとうございます!
本日からぴーひろが開業です!
ショップも開店してました
仕事に行く前だったので中には入れなかったけど
もう夢の中のようでした

内覧会の受付

早速内覧会に行ってる人いましたよ
自分も行きたかったけど仕事なので
土曜日に行くと思います
人多いかなぁ
明日のがいいかなぁ

進入禁止???

ペデストリアンデッキ通ろうと思ったら
進入禁止になってたので、うっそーんって思ったら
よく見ると自転車のマーク
自転車では入れないんです
要注意です

眺めが最高!

ペデストリアンデッキを作るって話になったとき
景観が気になってました
道路からスタジアムを見たときに邪魔になるんじゃないかと
そんなの関係ない!ってくらいに広島城綺麗に見えたしOK!

ぐるぐるは名物になるかも

このぐるぐるはなかなかおもしろい!
ただまっすぐ歩いて向かうより楽しいと思います
雨の日や夏の暑い日は、この下の場所が人気になるかも?

まだまだ紹介したいのですが
書ききれないので、ぜひ行ってみてくださいね!

まだ信じられないw

ではでは