Hello!!!

https://www.sanfrecce.co.jp/news/stadiumpark/9435

一般の人も、エディオンピースウイング広島でサッカーができますよ!

利用料

料金は色々ありますが、
平日の午前中でフィールドのみの大人の場合→38,670円
30人集めれば1人3300円くらいで使えるってことよね?
いやぁ一度はやってみたい!

こどものサッカースクール

年末にサッカースクールの大会が
レジーナのホームスタジアム横の
ホッケー用のスタジアムで開催されたんですが、
そうゆうのもイーピースでやれば、かなり夢ありますよね?
めっちゃいい!

そこから集客につなげる

たとえば、サンフレ主催でイベントをしたとして
選手入場体験とかスクリーンにダゾーンの中継みたいに写してもらうとか
オフシーズンなんかは、いろんな人達のにがんがん使ってもらい
そこで試合告知をして、サンフレの試合に来てもらう流れ
そもそもイーピースを使いたい人はサンフレ好きだからあんまり意味ないか笑
初年度は珍しさで人は来ると思いますが
慣れてくるとそう簡単に満員にはならないとおもうので
今のうちからいろんな策を考えておかないとなって

読んで頂き感謝感謝

ではでは

世界のこんにちは

中国 你好
イタリア Buon giorno
ドイツ Hallo
インドネシア Halo
フランス Bonjour
ハワイ Aloha