Guten Tag!!!

レジーナの選手の更新情報が入ってきました。フォーメーションの変更もあったりでなかなか試合に絡めないことが増えてきましたが、残ってくれました!ありがたいです!気になっているのが中嶋選手。終盤先発を外れることがあったので、ん?って思った。ただサンフレの試合にレポーターとして来てたみたいなんで、大丈夫かな?

野津田スースー!

ついに野津田がタイに行っちゃいます?帰っちゃいます?ちょっと現地の人みたいに日焼けしとるし、馴染むのも早そうw柏戦にも見に来てましたね!明日のホーム新潟戦にはこんのかな?最後、サポーターのとこ来てよ。みんなでコールして送り出したい!

※スー・スー! (สู้ ๆ!)
これはタイ語で「がんばれ」に相当するフレーズです。直訳すると「戦って!」「立ち向かって!」という意味になり、応援の意味で使われます。

横断歩道ができる前

コーンが置いてるとこから横断歩道ができますね!まだラインがしかれてないのですが、道路の舗装が済んでからなので、近々見られるでしょう!

道に線が引かれる前の道路

芝、絶賛育成中!by HiroPa!

きれいですねぇ
完成したら近所の人の散歩コースにいいですね

ピクニックしたい芝生広場

iPhone12miniのカメラの性能

普段の写真はすべてiPhoneで撮ってます。ほんとはいいカメラが欲しいんですが、なかなか買えないので。それでもiPhoneは凄い!とくに夜景はキレイに撮れますね!プロからしたら全然なんだと思いますが、パッと見だといけますよ!この写真もだんだんテラスのライトアップを撮りましたが、キレイに撮れてますよねぇ。最新のiPhoneだったらどうなるんだろうか。欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜のエディオンピースウイングのだんだんテラス

だんだん暑くなってきました。みなさん熱中症に気をつけて体調管理をしっかりして、サンフレッチェを全力で応援できるよう整えておきましょうw
ではでは。


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

1週間の休養が大事だって事が証明された試合-20240923-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ゴールラッシュとなったマリノスとの試合。...

すべて読む

ACL2 カヤFC・イロイロ 夢が叶った!!!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?久しぶりにサンフレッチェ広島がACLに参...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜