棚田遼

気になってチェックするけどベンチにすら入れない。どういうことなんだ?レンタルの意味がないよね。もっと他に使ってくれるチームがあるはず。

土肥航大

土肥くんも試合に出れてないですね。上手いのに。将来サンフレを背負ってやってほしいし、今のうちに経験積んどいてほしい。

鮎川峻

怪我。オリンピック出場の可能性もあったのに。悔しい。しっかり大分で結果出して、サンフレの得点力アップに貢献してよー。

仙波大志

岡山でレギュラーメンバーになりつつあります。去年は、途中からが多かったけど、今年は先発が増えました。点も取って結果も出てる。岡山をJ1に上げる立役者になってくれ!

住吉ジェラニレショーン

清水でバリバリレギュラーやってます。このあいだはゴールもして盛り上がってましたね!こちらもJ1復帰の立役者になってほしい。

試合に出てナンボ

とにかくレンタルは試合に出てナンボなんで、どうにかして結果を出して欠かせない選手になって帰って来て欲しい。サンフレに帰ってきてもレギュラー争いかなり厳しいからね^_^

本日のぴーひろ

エディオンピースウイング広島。略してEピース。エディピーっていうひともいれば、ピースウイングっていうひとも。わたしは、ぴーひろって言ってます。そのぴーひろの横に整備中のひろぱも段々と完成に近づいてますよ。今日は建物の壁にHiropa!のロゴが書かれてるのを発見!いい感じです。

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

今一歩前へ-20240726-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?(元気?調子どう?)) 調子はいいけど、大橋の移籍が地味にシ...

すべて読む
タグ:

理想は、得点王になってから。+20240725+

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?大橋祐紀くん!移籍するか残るか決めた?で...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜