Hallo!!!

エディオンピースウイング広島、Eピースの北側の道路で工事が始まりました。ここに歩道が作られるそうですよ。ずっとポールが置かれててなにかするんかなと気になってたんですが解決しました。

試合日程をどうにかしてほしい!!!

今週末、サンフレ男子は16日土曜日ヴィッセル神戸とアウェイで14時KICKOFF、レジーナはホームEピースで16日土曜日14時キックオフ!!!!!おいおい!かぶっとるやないかい!これどうにかしてほしいなぁ。もったいないよねぇ。アウェイ参戦したらレジーナ行けないし逆もそう。ちょっとこれは問題かなって思ってます。レジーナは見てる最中にダゾーンでチェックもできそうだけど。ちょっと日にちはずらしてほしいですよねぇ〜。

ではでは。