やっぱり強かった柏レイソル

連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力が半端なくて、もっと順位が上でもおかしくないなって思ってました。前節、I内主審のせいで負けた広島だったので、連敗は許されない状態でしたが、それ以上に、ホームで連敗は絶対にダメなレイソルなので、難しい試合になるだろうと予想してました。

2024年6月23日(日)の順位表

やっぱりジエゴとサヴィオが凄かった!

この二人は、とにかく走る走る!毎試合汗びっしょりになって、チームのために動いてます。この二人がチャンスを作る作る!恐怖です。ほんとにレイソルって昔から助っ人外国人、どっから連れてくるん?っていうくらいいい選手ばっか。こんなに献身的な選手だったら広島にもピッタリです。ドグ、、、エゼ、、、この二人のようにもっともっと怖い選手になって欲しいです。

残留目安まで勝ち点8

あと3勝すれば残留は固くなるでしょう!まずそこですね。少し足踏みしてますが、これから上がっていきましょう!川村、野津田の移籍はかなり痛いですが、青山、茶島、細谷、大弥、中島がいる!それでもっていうなら岡山から仙波君戻しましょう!補強も大事ですが、これからもっともっと先のことも考えると若手の成長も必須。大事な試合でプレーさせることも必要ですよ。

今日のドイツ語

吉田に行ったとき、監督と話ができそうなフレーズを練習しておきましょう!

Wechseln wir schnell die Spieler (ヴェクセルン ヴィア シュネル ディー シュピーラー)

  • Wechseln (ヴェクセルン)
  • wir (ヴィア)
  • schnell (シュネル)
  • die (ディー)
  • Spieler (シュピーラー)


「選手をすぐに交代させましょう」
このフレーズは、スポーツの試合などで
「選手交代をすぐに行いましょう」という意味ですwww

レジェンドプレートゾーン

写真では明るいですが、実際に行くと結構暗いので、なんか間接照明かスポットライトとかで、照らして上げてもいいよねって思いました。

一人レジェンド?って疑問に思う方が飾られてます

大雨で水が入ったか???

コインロッカーのところに張り紙が。目線を下げるとタオルで隙間を塞いでます。もしかしたら雨水が流れ込んだのかも。段差をつけるとガラガラの人は使いにくくなるし車椅子の方にも不便になるし、どうしましょう。入り口に排水溝があってもいいよね。F1ゲートのトイレのとこには排水溝があるので、そこに流れていく設計だろうけど、ここにもあってもいいかもですね。それか少し坂道にするか?

Eピースのコインロッカー

ネームプレートはまだ動きなし!

どんな感じのネームプレートになるのかな?ここは市の管轄なのか?早く見たい!

寄附者限定のネームプレートの設置予定の場所

せせらがない可能性高まる

これだけ砂利敷いてたら水は流れないよね?溢れ出るよね?まじかよぉ。川の水を汲み上げて流れを作ってほしかったなぁ。結構、鳥とか魚とか生き物が集まってたので、楽しみだったんですが。

せせらがないせせらぎになりそう

帰ってINSIDEみましょうかね!
ではでは。


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

1週間の休養が大事だって事が証明された試合-20240923-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ゴールラッシュとなったマリノスとの試合。...

すべて読む

ACL2 カヤFC・イロイロ 夢が叶った!!!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?久しぶりにサンフレッチェ広島がACLに参...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜