ぴーひろが日本代表仕様に!!!-20240611-

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

ぴーひろが日本代表仕様に!!!-20240611-

有名人誰が来るんかな?

Guten Tag!!!

ついにこの日がやってきました!広島で日本代表の試合があるなんて・・・夢のようです。そんなことを言ってますがチケットは買ってませんw大迫も川村くんも出るかどうかわからんし、なんとか絞り出して準備した資金はサンフレッチェに落としたい。超金持ちだったら別の話ですよw

普段はない待機列

大迫敬介と川村拓夢はスタメンかな?

もうさすがに大迫、川村はスタメンでしょう!ポイチさんもそこは決めてるでしょう!出るからには下手なプレーはしてほしくないですよね。前日からEピースも日本代表仕様に変わってて、めっちゃ行きたくなってきた!!!まぁ仕方ない・・・

代表用に作った案内板

ついに川村くんにオファーが来た

ついにこのときが来ちゃったな。そりゃ来るよ!これだけの活躍だったら。体もしっかりしてるし、守備もできて攻撃もできてイケメンだったら、オファーが殺到してもおかしくない。ただ問題なのが移籍金。ちょっと少なくね???大事な中心選手だし、舐められ過ぎかな。今日の試合でバシッと決めて移籍金釣り上げようぜ!

アスファルトキレイ

キレイにアスファルトが敷かれました。素晴らしいですよね!芸術品!ていうかせせらぎになるのか?水が流れる気がしない・・・

アスファルトが敷かれました

こんな感じで騒がしくなってます。こんなとき仕事が忙しい・・・なんとか近くまで行こうと思ってます!みんなで大迫、川村応援しましょう!
ではでは

このユニホーム好きだったなぁ

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜