Hello!!!

注)CGではありません!
びっくりするくらいの青空!
撮ってる途中まで気がつかなかったんですが
全体を見ると雲ひとつない空が広がってました

今と昔 before→after

撮影位置は少し違いますが
道路側から撮ったものです
後ろに写っているアパートが見えるので
だいたい似たような場所かなって思います
なんにもなかったところから
世界に誇れるスタジアムが完成しました
夢がかなって嬉しいです

イーピース!オープニングイベント!

http://www.hfa.or.jp/ca/1/1661/←広島県サッカー協会HP

2/11日、こけら落としのイベントで見学ツアーとかできるそうですよ
ピッチにも立てるのかな?
リフティング大会とかミニゲームとかあるそうです!
これは参加する価値ありますね!
2/10のガンバとの試合が見に行けなかったら
これに参加するのもありですね!

見ていただき感謝感謝です

ではでは