Ciao!!!

ドラゴンフライズが頂点にたつかもしれません!初戦は負けたけど2戦目は勝利し、最終戦が明日5/28火曜日に横浜アリーナで行われます。その試合を、エディオンピースウイング広島でパブリックビューイングするそうですよ!!!マジ!!!これは、素早い対応です!昔から夢見たことです。自慢の大きなビジョンがあるから、使わないともったいない。いいイベントですよね!サンフレのアウェイもパブリックビューイングやってほしいなぁ。仕事早く終わったら行ってみよ!

中村監督はトップのコーチへ

レジーナの立ち上げから監督を任されてた中村監督が先日の最終戦をもって退任しましたが、早速次の仕事が決まりました。サンフレのトップチームのコーチだそうです。優秀なコーチは沢山いますが、どういった意図があるんでしょうか。スキッベ監督の後任?の人をサポートするのか?今のコーチ陣の中で退任する人がいるとか?いろいろ考えちゃいますね!

夢か?

びっくりニュースがパートナーから入ってきました!なんとFCバレイン下関が次のサンフレッチェ広島の天皇杯での対戦相手に決まったということ!めっちゃ地元です!鯨です。給食にも出た鯨!嬉しいです。どっちを応援するのか迷うことなんて夢の話でしたが、ついにやってきました。会場は福山なので見に行くことはできません・・・なぜぴーひろじゃないのか・・・どっちも応援します!!!!!!!!

きょうのぴーひろ!

芝生が3分の2くらい埋まってます。最高です!試合日とかキッチンカーとかできるんかなぁ?

早く観に行きたい

早く試合がみたい・・・

知らぬ間に・・・

ビックリマークみたいなのが描かれてますよ。先週はなかったはず。HiroPa!の!の部分でしょうね。建物ごとに一部分が描かれていくのかな?

今日は雨でテンション下がって写真あんまり撮れなかったですよね
あしたは晴れるかな?

ではでは