Ciao!!!

日本代表に推薦したいJリーガーということで、今イチオシの選手といえば中野くんじゃないかな?いろんなポジションできるしゴールもできる。なかなかこんな選手いませんよ。足元もワイドをやったことで上達し、後ろからのビルドアップも上手になりました。

やっぱり川村くん

川村くん凄いね!ボール奪取もそうだし、点も取れるし。素晴らしい。

さすがの大橋くん

大橋くん凄いね!キレッキレですね!相手ディフェンダーからしたら嫌ですw

満田と陸次樹

この二人がなんとなく伸び悩んでるように思います。満田は上向きな感じがしますが、陸次樹は・・・期待をしすぎるのもいけないですが、やっぱりゴールがみたいよね!

今日のぴーひろ

トイレができてますよ!昔はちっちゃい狭いトイレだったけど、立派なのができてます。たまに朝漏れそうになるんで、トイレできたら助かります!

Aゲート

Aゲートの階段上ったとこ、普段から開放してくれたらなぁ・・・あと気になったのは、ここだけ鉄骨むき出しのままなんです。もしかして、今後アップデートされたりするんかなぁ?

スロープ

土手からのスロープができてきてますよ。

きょうは時間があったので、ゆっくり見てたんですが、1階のNEWSHOPのとこを見逃してしまいました、、、

ではでは