Hallo!!!

アストラムライン城北駅下車。歩いてぴーひろへ。広島城を横目に進んでいくと、ぽかぽか陽気のおかげで桜の開花が始まってます。蕾もパンパンなのでこの一週間くらいで一気に咲きそうです。

晴れると映える

デッキから中を覗けるのですが、晴れてると紫の席が太陽に照らされるので、とても綺麗!いつもは正面から見るのですが試合前日なのでスタッフさんが設営中なので邪魔にならない斜めからということになります。

シャレオで必勝祈願

アストラム通勤限定のシャレオで必勝祈願。今回もお願いしてきました。毎回思うんですが、祈願するのにタダでするのはちょっとなってなるんで、QRでも置いといてもらえたらお賽銭投げれるんですが・・・どうなんですかね?祈願所の場所代や試合毎の必勝祈願の費用に使えるんじゃないかな?

そんなこんなで今日も遅刻してしまった・・・
気をつけましょう!

ではでは。

明治安田J1 第5節 vs. ガンバ大阪 予想フォーメーション

野津田が先発の時が強かったから、満田を前に上げて野津田をボランチ先発でいきましょう!疲れたら泰志と交代。中野も疲れてきたら小原くんか新井くんかな。東が疲れるからその時はチャジで。エゼは70〜80分くらいに投入でよろしくです。


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

今一歩前へ-20240726-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?(元気?調子どう?)) 調子はいいけど、大橋の移籍が地味にシ...

すべて読む
タグ:

理想は、得点王になってから。+20240725+

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?大橋祐紀くん!移籍するか残るか決めた?で...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜