Hallo!!!

決意を持って来てくれたことは、入団会見の内容でわかります。なかなか言葉にできないと何度も言ってて、相当な覚悟を持ってきたんだと。自分はサンフレッチェ広島というチームを応援してるのであって、選手を個別に推してるわけじゃないので、移籍しようが何しようが今いる選手を応援することに変わりはありません。

森島司やナッシムベンカリファ

森島なんかエディオンのイメージキャラクターになってたし、シーズン途中で移籍したけど、別に文句もなにもないです。できればシーズンを全うして移籍してほしいのはありますが、オファーもタイミングだし、移籍金も残してくれてるし問題なし!エディオンのイメージキャラクターの件は気になりますが・・・
ナッシーに関しては疑問しかないですwwwでも、ナッシーが決めたんならそれでOK!めっちゃ貢献してくれたし、福岡に行ってもチェックはしたい。でも、全然出てないので見れない・・・残ってたら今頃試合に出てたのになぁってのは思います。

誹謗中傷

誹謗中傷とは、悪口などを書き込むなどして、相手の人格や名誉をおとしめたり傷つけたりする行為です。 インターネット上の誹謗中傷は、内容によって 名誉毀損罪 めいよきそんざい や 侮辱罪 ぶじょくざい などの刑事責任を問われる場合があります。

google検索より

いやぁ〜選手や家族にそんなことするっておかしいですよね。サッカーなんてバンバン移籍するもんだし今までもっと最悪な裏切り方で移籍した選手もいるし(例)サンフレッチェ広島ユース→サンフレッチェ広島→ケルン→浦和。もっとそういうほうに目を向けてほしい・・・いやいや悪口はダメです!

歩道の工事

順調に進んでます。どれくらい進んでいるのか楽しみですが帰りは雨なので明日は見れそうにない。土曜日見てみようかなぁ。

まじで悪口はダメ!絶対!運が逃げますよ!


ではでは。