Good morning !!!

いやぁーやっとFC東京に勝ちました。
そこまで負けてるイメージはなかったけど、数字で見ると勝ててなかった。
思い出せば、金Jで仕事終わりに頑張って行ったけど勝てんかったり、
ジュニオールサントスのボールロストからカウンターを受け失点など。
なかなか勝ててなかったなぁ。

満田のゴールは中野くんのおかげ

満田とドクのワンツーのシーン
スペースがあるなぁって思ってたら
中野くんが前に走ってて、それにつられて相手が広がってた。
満田のシュートが上手かったのは、間違いないですが、
あそこまでフリーで打てたのは、実は中野くんだったんですねー

やっと荒木のゴールが見れた?

荒木と中野くんの2人が、
どっちが先にゴールをするかを争ってたみたいですが
ついに荒木が先にゴールしちゃいましたね^ ^
私は、2-1ではなく3-0だと思ってます!

陸次樹サイコー!

ターンしてから、ひとつ外にドリブルしてシュート!
コースも完璧だったし、ちょっと外に出て打ったところが
めちゃめちゃ上手い!
タイミングを外すためか、ディフェンスに触られないようにするのか、
シュートを打ちやすいとこに置くためか
本人にしか分かりませんが、ほんとに凄かった!

最高の週末になりました。
また1週間がんばりしょ!

ではでは