Goodmorning!!!

いきなりやってきた引退のニュース
最近は、大迫の成長とか怪我とかで試合には絡めなかったけど
練習からGK陣に気合を入れたり経験を伝えたりしてたと思います
サンフレの優勝にも大きく貢献し
欠かせない選手だったので
一つの時代が過ぎていくのだと寂しく思います

USJでサインをもらった

たぶんサンフレッチェの選手で初めてサインをもらったのが
林卓人だと思います
USJでぶらぶらしてたら、めっちゃ背の高い人がいて
ガッチリしててアゴも少し出てて
なんか見たことあると思って
持ってたUSJのうちわにサインをお願いしました
プライベートだったので、少し怖かったですw
林卓人選手はその思い出ですね

大迫にPKを伝授して

林卓人といえばPK職人
何本止めてくれたかわからないくらい止めてます
何試合か連続ストップもしてますよね?
大迫が簡単に入れられてるのを見ると
やっぱり卓人がすごかったんだなと実感します

これからもGK王国広島の伝統と技術、経験を
後世に受け継いでいってほしいですね!

ほんとうにお疲れ様でした!

スキッベ監督!最終戦、ベンチ入りお願いします!


ではでは