Goodmorning!!!

横川地区の商店街の人や町を盛り上げる団体のひとが
横川から歩いてスタジアムまで行くイベントを企画してました
とても素晴らしいことだと思ってます
わたしは一つ希望があるんですが
スタジアムのアクセスでこれだけお願いしたいことがあります
橋を作ってください!!!
車は通れなくていいので、人と自転車が通れるようなやつ
できるんであれば、映えスポットになりそうなおしゃれなやつ

というのも、横川駅って新白島よりも近くて直線でみると
原爆ドームとおんなじくらい
ですが、川があるため遠回りしてスタジアムへいかないといけません
スタジアムが見えるのになかなか着かない・・・
この短縮のために橋かよって感じですが
結構便利だと思うんですよねぇ
どうでしょうか?

横川方面からはこの角度

もし橋ができたら、土手からこんな感じで見えるはず
ここなら横川からのお客さんも増えるし
横川地区も盛り上がります
白島駅周辺は、コンビニとかしかないので・・・

いろいろ考えるの好きですね!
読んでいただき感謝感謝!
ではでは