Goodmorning!!!

11月ラスト!
いつもと違った角度で撮ってみました
川と土手とポプラの木
桜の木となんかでっかい木
そして、ぴーひろが揃うって
なかなかないと思いませんか???

ホーム側の整備

街灯も設置されてます
道路も舗装されてます
選手バスはどこに入るのかなぁ?

だんだんテラス

ここの段々の通路は、だんだんテラスというらしいです
棚田をイメージした広場へとつながる道です
子どもたちが走っている光景が見えてきます

11月最後

明日から12月
毎年年始にする手相占いによると
12月は心にゆとりができるそうですw

親に連れられ小学校からやってて
自分的に当たってると思ってます
昔は地元のシーモール下関というショッピングモールにあったので
気軽に行けてたんですが、北九州に移転しちゃって
ちょっと大変になりましたが来年のも占ってもらうつもりですwww

https://akala-uranai.com/menu/c1169126

ではでは