看板だー!!!

ついに設置されましたねぇ〜
良いですねぇ
スタジアムっぽくなってきました
白く光ったりするんかなぁ?

地味にエディオンスタジアムの看板も好きっ

光ったとことか最高っ

エディスタも残りわずか
思い出を噛み締めたいですね

映えます!バエます!

昨日、息子から新スタジアムもいいけど
やっぱりエディスタがいいかなぁと言われました
なんか声を出す派なので
試合中に応援すると選手に聞こえてしまうからという理由だった・・・
恥ずかしいのかな
それもあるけど
めっちゃ広いから席もゆったりだったし
寝そべったりもできたし
半分ピクニック的な感じにもできたから
そういうのがなくなるのがちょっと寂しいですよね
カープのネソベリアじゃないけど
家族や小さい子供向けとか
のんびりスペースみたいな席があってもいいですよねぇ
年々改良していってもいいよねぇ

色んな意味で楽しみ!

ではでは

20180923の記事
totoBIG買ってお小遣いふやそう!100円BIGがおすすめ!スポーツ振興にもなる!