GoodMorning!!!

朝晩が涼しくなって来てますが
昼はまだまだ暑い!
体調管理気をつけていきましょう!

スロープ

北側にはスロープが作られてます
これが結構長くて近くでみると迫力がある
エディスタの坂をイメージとしてるんでしょうか?www
電気工事もしてていつものスポットで写真が撮りづらいんですが
着実に進んでいますね

北側がちょっと寂しい

建物が古いし人通りもないので
ちょっと寂しい感じですが
アパートは少しずつ解体されていく予定なので
将来的にはなにか違う施設とかになりそうですね
バスの待機場所とか駐車場とか?
いずれにせよ楽しみしかないですね

無事にバリウム検査を終えて

毎年恒例の健康診断を本日やってきました!
難敵はバリウム!
ゲップとの戦い!
今回は、なんなくクリアできました
ただウエストと体重が去年より増えてた・・・
盆休みの暴飲暴食だ
健康でないと新スタジアムにも行けないので
しっかりコンディション整えて
来シーズンに備えたい!
というかまだエディスタの試合残ってるし!
セレッソ戦は確定なので
神戸戦と名古屋戦は調整していきたいですね
しっかり上位狙っていきましょう!

we fight together!!!
ではでは