Goodmorning!!!

テレビ派のアナたにプレゼンというコーナーで
イーピースの座席を詳しく説明してたそうです
新幹線の椅子と比べたりして
めっちゃわかりやすいしイメージしやすいし
座ってみたーい!ってなる内容でした

もっと情報共有してみては?

正直、仕事してると情報番組は見れません
でも、事前に情報が入ってれば録画もできるし
You Tubeとかでも見れるかもですよね
もっと新スタ完成を盛り上げて行くにも
関連する情報は教えてほしいなぁ
再放送ないかなぁ?

ドローンの国家資格

去年からドローンの国家資格がスタートしてたんですね!
めっちゃ取りたい!
けどまぁまぁな値段がかかる・・・
でも農薬を巻いたり点検をしたり
スタジアムの撮影をしたり!←ここ
これをするためにも取りたい!

ではでは