GoodMorning!!!

あちちぃ
ひとつも気温が下がりません
朝でこれだけ暑いから昼間はもっときつい
室内の仕事で助かりました
作業されてる方は本当に無理なくおねがいします

スロープ

基町アパート側にスロープが出来てるんですが
なかなか迫力がありますよぉ
凍結したら怖そうだけど
試合前や試合後はみんなそこを通って中に入るんかなぁ

ひろぱ

緑地広場のほうもショベルカーが動いていたので
盛土の移動をしているのかもしれません
ダンプカーも続々と入っていってたので
ひろぱの整備も少しずつ始まるのでしょう

ペデストリアンデッキ

橋がかかってからどんどん整備が進んですます
階段の設置やエレベーターの準備など
橋の幅も広げてたりするので
日陰ができてちょっと休憩できます

水巻ついでに水遊び

無理かもしれないですが
芝生に水をまくとき、一緒に水遊びとかできないですかねぇ?
試合がない日は芝生の育成の日になると思いますが
スパイクじゃなくサンダルや裸足で芝に負担がないようにして
ちょっとした水遊びとかだと水道代もかからないし
1回100円とか200円とかで遊べたら面白いかも?

熱中症気をつけましょう!

WE FIGHT TOGETHER!!!
ではでは

20210822の記事



100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【ついに完成】エディオンピースウイング広島 20231227

夢のサッカースタジアム ついについに待ちに待った夢の夢のサッカースタジアム!エディオンピースウイング...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜