GoodMorning!!!

久しぶりの勝利!しかも複数得点!さらにFWのゴール!嬉しいです!

陸次樹がギリギリまで走ってた

ナッシーのゴール後に一瞬喜んだけど、ナッシーに近寄っていかず、すぐ膝に手を乗せてました。めちゃめちゃチームの為に頑張ってます。ほんと感謝感謝

常日頃の行い

ロスタイム、川村からの素晴らしいパスからの素晴らしいトラップからの素晴らしいシュート。お手本プレー集になるよって感じの完璧なシーンでした。ナッシーは、これまで献身的なプレーを続けていて、自分のゴールにはならないけど仲間のゴールになることを続けてました。ついに、その行いが実を結びました。

キレキレのピエロス

ゴールにはならなかったけど、シュートチャンスに絡めてたりボールへの反応ができてたり、たぶん陸次樹のゴールシーンもピエロスでも入ってたと思います。あとは塩谷みたいなパサーが欲しい。

満田の復活

復帰してすぐ先発。いきなり思いっきりスプリントしたり、プレスしたり、シュート打ったり、見ている方は、嬉しさ半分、無理せずに再発せんでよ半分でした。やっぱり上手かった。ひとつひとつの制度が高い。しっかりケアしてもらって次節の活躍に期待しましょ!

花火がみたい

実家へ帰省の最終日が花火大会だったのですが、見て帰ると遅くなるし、人が多いし諦めて帰ることになりましたが、次の川崎戦では、ハーフタイムに花火がありますね!たくさんのゴールの花火を打ち上げてほしいですね!

we fight together!!!

ではでは。