GoodMorning!!!

なでしこJAPAN強いですねぇ
今回のワールドカップは強豪たちが次々敗退していき
これまでの勢力図が変わってきてます
最近、強豪たちもパスサッカーをしてきて
さらに体も大きい選手が多いので
日本は不利になってきたかと思っていたら
そんなことはありませんでしたね
めっちゃ上手いです
見ていてすごく面白い!
いつかのサンフレを見ているかのようですwww

なでしこのユニホームがほしい!

日本での強化試合で披露されたアウェイユニホームが
めっちゃ可愛くて驚きました
娘に買ってあげようとすぐに思いました
デザインも色合いも申し分ないです
オーセンティックは売り切れてて
レプリカなら探せばあるかなって感じです
勝ち進んだらもっと入手困難になりそうなので
今のうちに買っておきたいですね!

ではでは

もうすでに公式も売り切れですねぇ↓

https://shop.adidas.jp/products/IB1051/