Good morning!!!

んー何にも変わってない。これは非常にマズい。形もないし、フォーメーションころころ変えるし、血迷った感じに見えてしまった。これじゃどこのチームでも勝てんぞ。青山連れてったなら使ってくれよ。負けてるんだし。点取りに行かないといけないんだし。

なでしこ上手すぎる

なでしこのゴールって難しいことしてないんだよねー。シンプルにスルーパス出して裏に抜けてたり、アーリークロスからシュートだったり。ゴール前もめちゃめちゃ落ち着いてる。サンフレはもっと落ちついて撃つことできんかね

2トップなら青山敏弘

2トップなら青山でしょ!前から何回も言ってます。ムツキも来たんだし、先発なんだし、最近勝ててないんだから青山使えよー。ピエロスとムツキでがんがん点とれそうな気がするよ

クロスから入る気がしない

志知があんだけクロス入れてもダメなんだから、違う方法考えたほうがいいよ。

棚田くんやら泰志やら

棚田君見たいし、今日は泰志おってほしかっあたなぁ

ではでは。