Guten Morgen!!!

屋根が美しいですねぇ
来シーズンここで選手がプレーし
サポーターがここで応援するって想像したら
鼻血がでそうですw
気圧のせいか、鼻血でなく鼻水ジュルジュルです
自転車で鼻水ジュルジュルは、かなりきつい、、、
ふと、サンフレの選手も花粉症や鼻炎持ちだと
きついんじゃないかなって思いました
今は、結果が出ず負のサイクルになって
チーム状態があんまりよくないですが
これを抜け出せば大きく進化する気がします
全員で我慢強く耐えて
明るい未来に向けて進んでいきましょう!
絶対大丈夫!

WE FIGHT TOGETHER!!!

mach’s gut!!!

7/29(土)ファン感謝デー2023 駐車場事前予約サービス 受付開始日は
【7月18日(火)12:30より】↓↓↓

ファン感も駐車場予約なんですねぇ無理だったらキャンセル待ちを狙いましょう!こっから!