Good Morning!!!
アウェイ横浜FC戦
雨の中の試合になりました
現地サポも寒い中たくさん駆けつけてました
すごいっす!
弓矢パフォも出たー!

いつもの先発メンバー

いつもどおりのメンバーでスタート
横浜FCのプレスが厳しくてなかなかパスが繋がらないなか
いくつかチャンスをつくるサンフレッチェ
でも、途中でカットされる場面も多くて
何度か危ない場面がありました
前半はどちらかと言うと横浜FCのほうが押してたような感じだったので
後半選手入れ替えたりして調整してくるかと思いきや
そのままのメンバーで後半がスタート

満田のシュート

雨なので難しいのですが
枠にいかない・・・
途中、ファールを受けてめっちゃ痛そうだったので
その影響はあるかなぁ

モリシとナッシーが走る

モリシとナッシーのプレスが効いてますよ
得点こそないですが貢献度は半端ない!
神様!ナッシーにはご褒美のゴールをお願いします!
モリシは、トラップミスとか普通ならしないミスなどが
ちょっとだけあるので、もう少しで万全になりそう?

大迫がちょっとずつ良くなってる

大迫にちょっとずつ貫禄が出始めてますね
あとはキックの精度というか
フィードがずれてたり、大事な時にタッチライン割ったりするので
しっかり繋げることができれば、攻撃の流れが途切れずに進むはず

エゼとドグ

エゼが上手い!
パスが上手い!
なんかドリブルで切り裂いてゴールを期待してたけど
実はパスセンス抜群でアシスト王になるのかもよ
あの時間にドリブルで来られて良いパス出されたら
ディフェンダーはたまったもんじゃないよw
ドグはとにかく怪我をしないでほしい!
シーズン終盤まで頼むよ!

コッシーのクロスがいい!

越道くん、クロスの練習の成果が発揮されてて良かったね!
駒野先輩の指導がよかったのかな?
若いしミスを恐れずガンガン仕掛けたりシュートしたり
遠慮なくいってほしいね!

順位よりも内容

今の時期、順位は気にしてません
上に行くことは大事ですが
とにかく1試合1試合集中して
勝点を取っていきましょう!

ルヴァンホームで神戸戦

明日は、ホームで神戸戦!
連戦なので、多少選手は入れ替えると思いますが
神戸も調子がいいので、今回はある程度メンバーを連れてくるかもしれません
逆にリーグ制覇に集中するためにルヴァンは若手で割り切ってくるかも?
この前のように大量得点はないとおもいますが
しっかり勝って予選リーグ突破に近づきたい
2位通過の可能性が高まるかな?

明日は、後半から見に行けたらいいなぁ
仕事頑張るしかない!

ではでは