こんにちは
トルコキャンプも終盤に差し掛かってますが
セルビアの古豪と対戦したみたいです
パット見た感じ、体もしっかりしてるし強そうな相手です。
二部練習で追い込んだ体での対戦はきつそうですが
この状態でもしっかり戦えると自信にもなるんじゃないでしょうか

結果はドロー

結構いい感じのプレーも多くてフルでみたいと思ったのですが
去年からの課題でもある決定力が上がれば
勝てた試合でもあったかなと思います
まだまだ完成ではないので結果は気にしてないですが
スキッべ監督に期待しましょう!
「明日は休みだ」がまだ聞けてないので
キャンプでは、休みがないのかもしれませんw

東が普通に試合に出てる

東が普通に試合に出てるのが驚きでした
今シーズン、めっちゃ楽しみですね
良いクロス、ばんばんあげてゴールを演出してほしい!
そしてゴールも決めてほしい!

日本は寒波寒波ですが
体調に気をつけましょう!

ではでは