こんにちは
サイドのプレーヤーの補強がどうなるか
気になっていたところ、福岡から志知選手が来てくれました
ん〜どんな選手だ???
私は、福岡のサイドといえばクルークスだったので
ノータッチでした、、、
ただ、セレッソに先を越されたので、やられた~って思ってましたが
足立さんは、違うところを見てたんですね
流石です

イケメン枠

写真しか見てませんが
イケメンっぽいですよね
青山や棚田くん、川村くんたちとのイケメン争いも楽しみです

左利き

左利きっていいですよねぇ
東も良いクロス上げてたし
右サイドでカットインしてシュートもいいし
広島で爆発してほしいですねぇ

着実に補強されてる

ワールドカップでサンフレッチェのことが薄れがちでしたが
ふと我に返ると、契約の更新がどんどん進んでます。
ACLはどうなるんでしょうかね?
なんか、もう1年あとに出場だったら新スタジアムで試合だったなぁとか?
とにかく、早くチームが固まって来シーズンの予想とかしたい!

レジーナを応援しよう!

サンフレッチェはトップチームだけではない!
レジーナもあります。
ちょうど、トップがシーズンオフの間に
レジーナは、リーグ戦をしてます
しっかり応援しましょう!
12/24の新潟との試合、チケットが当選したので
いってみようと思ってます。
楽しみ!

ではでは。