こんにちは
本日の新スタジアム建設の様子を
写真でお届けしてます
通勤ついでに撮ってるだけなので
あまり雰囲気伝わってないかもですが
よろしくおねがいします

学生がアイデアを出し合う

サッカーの試合がないときにどう活用するか
そんな感じのことを話あったそうです
めっちゃ参加したいwww

誰もが気軽に立ち寄れてみんなが楽しい気持ちで過ごせる
そんなスタジアムになってほしい
それには色んなアイデアが必要です

それには、凝り固まったおじさんたちの考えではなく
若い人たちの柔軟なアイデアが欲しい
いろいろ制約はあると思いますが
常識を常識と捉えず時代に順応しながら
スタジアムを成長させていきたいですね

サイクリングコースとか欲しいなぁ

新しい自転車買うし、サイクリングコースとかほしいなぁ
子供と一緒に、サイクリングして
おなかが空いたら公園で弁当でも食べてサッカーをする

ファミリープールはどうなる?

ファミリープールもどうするかも議論になってますね
プールは夏だけだともったいないので
夏はプールで、冬は銭湯とか?
サンフレの試合のあとやスポーツしたあとに
汗を流してスッキリした人多いと思うので
スーパー銭湯がいいかなぁ
なんか夏のプールを上手く利用して銭湯とか無理かなぁ
めっちゃ広い露天風呂???
泳げるお風呂???

いろんなアイデアを集めて、いいスタジアム、いい街にして
若者が住みたい街に選んでくれるような
広島にしたいですね!
大きな話になってしまいましたwww

ではでは