こんにちは。
サンフレッチェの営業収支が発表されましたが
一応、プラスですね。
ギリギリの経営だと思うんですが
ここのランキングもリーグの順位と同じように
上げていきたいですよねぇ。

楽しすぎるサッカーをしているけれど・・・

今シーズンはからは、見ていて楽しいサッカー、
将来が楽しみなサッカーをしているサンフレッチェ。
わくわくしかないのですが観客数が全然伸びてません。

試合も地上波でのLIVE放送やテレビでの特集やコーナーなど
取り上げてもらう機会も確実に増えてます。
それでも集客には、大きくつながってないような感じです。

この4年間のサッカーの内容とか
観客数の制限、物価高騰などの家計への影響などが、
重くのしかかっているのでしょうか。
エディオンスタジアムへ応援に一日かけていくって
なかなかできないですよね。

これから絶対増える!!!

面白いサッカーをしていれば必ずお客さんは増える。
なんとなく噂が噂を呼び、ちょっと行ってみる?って
なっている雰囲気ありますよ。
焦らずこれから増やしていきましょう!

ひとりひとりが周りの人、3人に声をかけましょう!

ではでは。

Spaady(スパーディ)|折り畳めるシューズ