こんにちは。
本日は、雨のためアストラムライン通勤。
2日も新スタジアム見れてないから気になって仕方ない。
そんな新スタジアムの周りの囲みに園児たちの絵が貼られたそうです。
みたい!
高校生の絵は、貼られたのですが、それ以降なにもなし。
まだまだスペースあるから、募集してどんどん絵を飾ったらいいのにと思って
かなり時間が経ったのですが、やっと動き出しました。
まだ実物見れてないので、週明けいきます!
もしかしたら、今日の帰りに見れるかも?

あんまり歩く人はいないけど車からは見える!

スタジアム周辺で歩く人は、数えるくらいですが
車はめっちゃ多いです。
仕事の人、地元の人、観光バスなど。
もっともっと街と一体感出して、スタジアムの完成が待ち遠しいんだって
アピールしてほしいなぁ。
広島の活性化には、欠かせないアイテムになるので
みんなで盛り上げていきたい!

映えスポット設置希望!!!

まだスタジアムは建設中ですが、見どころ満載なんですよ!
高いクレーンが何機もあったり、重機もあったり、ゲートがあったり。
盛土もありますよwww
とにかく、今しかないレアな状態なので一度は見てみたいってなるはず。
そんなとき、映えるスポットを用意してれば、人は来ますよ。
話題になるはずですよ。

広島市にメールでも送ってみようかな?
まだまだ盛り上がりに欠けている新スタジアム建設。
もっともっと浸透していくよう、勝手に色々とアピールしていきます!

ではでは。

軒先パーキングはここからチェック!前日のキャンセルが狙い目かも?