こんにちは。
ナッシムベンカリファ(Nassim Ben Khalifa)という漢。
これまで幾度となくオフサイドでゴールが取り消されたり、イエローカードを出されてハーフタイムで交代になったり。チームの為に走っていたのがやっとゴールという目に見える形で残せて本当に良かった!
そして雨予報にも関わらず現地参戦された方も
滅多に見られない試合を見れて最高でしたね。
羨ましい!

ナッシムベンカリファの試合後のインタビュー

ハットトリックをして浮かれてしまうところですが、
落ち着いて受け応えするナッシー。
ちゃんと話をする人の顔を見て聞いて応えるナッシー。
応えた内容も、自分の話よりチームに能力が高い選手がたくさんいるからゴールできたとか、お手本中のお手本という内容でした。

そろそろ川浪吾郎を使おう!

2失点目のシュートは、ポジションが良かったら止めれたのではと思っていますがどうでしょうか。ちょっと左に行きすぎていて、あと一歩右にいたらしっかりはじけた気もします。
厳しめに言ってますが、これを止めてれば流れが来たのになーってのが、最近ちょいちょいあるので、もっともっと成長して欲しいという思いを込めて。
なので一度、川浪くんを使ってみてはいかかでしょうか?

川村くん無事でよかった!

前節、途中交代してましたが、無事に復帰してましたね!良かった良かった!

チャジも良かったよ!

久しぶりの先発でしたが、安定感あって良かったですね!
藤井みたいな派手さはないけど、藤井の手本になるプレーが多々あったので、しっかり見習って習得して欲しいね。
なぜか安心して見れた気がしました。

ピエロスかっこいい!

しっかり準備してきてたんですね。
ゴールが欲しかったけど、今回はナッシーの番でしたwww
プレスはするし、ポストプレーもできるし、期待は大きいですね!

松尾コーチめっちゃ怒ってた

スキッベ監督より松尾コーチが怒ってたシーンありましたね!
野津田が倒れてて、そのあと失点したときかな?
めっちゃ映ってて、ちょっと笑ってしまいました。すいません。
今日もビール飲みましょう!

ではでは。

サンフレッチェのホームの試合も残りわずか。エディオンスタジアムの駐車場の予約は軒先パーキングから。まずここから登録!