こんにちは。勝てる試合を落としちゃったかな?それとも、メンバー揃わないなか、アウェイで引き分けでよかったのかな?とにかくサントス、せっかくのチャンスだったのに。一点差は何が起こるかわからないので、早めにもう一点取りたかったね!

今日のサントスは良かったよ

これまでポストプレーができないサントスでしたが、今日は良かったですね。しっかりおさめて、シンプルにパス。これがうまくいってました。

泰志も良かった

何回、クロス上げてんの?ってくらい顔出してましたね!あれだけ前に出てたら、相手は嫌ですよ。

満田くんに洗礼か?

失点シーン、満田くんがあっさりかわされたとこからですね。ちょっと神様から注意されたよ。ちょっとしたパスのずれや守備の仕方を意識してればいいかな?

先制されても追いつける自信がついた

先制されても。追いつく自信がついた気がします。焦らず自分達のサッカーをする。大事なことですね!最終的には、決定力をあげるしかない。

ではでは。