こんにちは。
今日の新スタジアム。
1日空いただけで、もやもやしたので
ちょっと病気かもしれません。
スタジアム見ないと落ち着かないかも症候群?www

明日は8月6日原爆の日

あっという間に原爆の日がきましたね。
会社のまわりでは、毎年、平和に関してのデモが行われてますが
年々少なくなっている気もします。
コロナの影響もあるのかな?

新スタジアムが世界に与える影響

広島も長崎もサッカースタジアムができます。
日本代表の試合やACLの試合をすれば
海外チームがやってきます。
これまでも、ほとんどのチームが平和資料館へ行っていました。
少しずつでも世界に原爆のことを知ってもらうことに
サッカーで貢献できるようになります。
サッカーを楽しんでもらうだけでなく、いろいろな影響を
与えることができるスタジアムになるので
どう広島と長崎が進化していくのか、すごく楽しみです。
ピースマッチは、なにがあってもずっと続けていきたいですね。

全てに感謝です!

ではでは。

昨日は全然寝れなかったし、もともとぐっすり寝れないタイプなんで、なにか試すほうがいいのか?The Moon Milkってなんだ?