こんにちは。
ルヴァンカップ開幕しました!
過密日程でもあるので、メンバーを多く入れ替えてました。
先日のリーグ戦では、前からのプレスがイマイチでしたが、
ルヴァンでは、見ててもはっきりわかりましたね!

プレス効きまくり!

永井から始まり、森島、エゼキエウも続き、
最終的には佐々木まで前に来てました。
エゼは、もう少し走らないといけないかなとも思いましたが、
合流遅れてたし、これからです。
個人の仕掛けは、これからもガンガンいってほしいですね。

永井は化けそうな予感

怪我からの解放で、本領発揮しそうです。
楽しみしかない。
動きもキレがあり、めっちゃ良かった。
活躍してほしいなぁ

森島の裏の顔

森島がディフェンスに戻り、ゴールライン付近まで相手とバトルしてて、
ゴールキックになりポジションに戻るとき
相手にぶつかりながら走っていましたよね?
可愛い顔して実はぶちアツな男、森島!
最高です!
また見直そうかな

ではでは。

【スカパー!】基本プランは初回視聴料がキャンペーンでお得 DAZN