こんにちは。上位生き残るためにはお互い勝ちが必要だった大事な試合。お互い連勝してて波に乗っていたので、とても白熱した試合だった。勝って良かったぁ!

奪ってもすぐ奪われる

セレッソボールを奪ってカウンターと思ったら取られたり、パスミスになったりしてました。セレッソ大阪のプレッシャーが凄くてなかなか簡単にはいかなかったですね。おかげで何度もピンチになりました。C大阪もそう感じてたんじゃないかな?

チャジのスーパープレー!

森島がいいとこに入ってシュートしようとしたら相手に倒されました!手で顔から首をギュンってされてます。ボールが流れた瞬間、外から走り込んできた茶島!難しいバウンドをヘディングで押し込み、貴重な先制点!おされてた中でワンチャンスを決めました。チャジも大喜びでしたが、満田もめちゃくちゃ喜んでましたよ笑

いい試合を今村さんが、、、

明らかなファールを流したり、ファールじゃないときに笛をふいたり。VARを見ても、カードもでなかった。先制のところも森島は完全にファールですよね?ゴールしたけどさ。説明が欲しいです。満田のキムジンヒョンに蹴られたとこもそうです。ジャッジリプレイスに取り上げて欲しいなぁ。

そんな文句を言うより、次は清水!勝つよ!

ではでは。