こんにちわ。
柏戦。
こちらの柏と相手の柏でややこしや状態でしたが
なんとか実況の人もわかりやすく解説してくれて助かりました笑

試合ですが、序盤フリーキックをいい位置で2回も与えてしまい
取られるぞーっていいっよったら、やっぱしとられました。
でも、内容的には広島のが雰囲気よかったので
すぐ取り返せると思っていたら、来ました寿人!!!最高!!!
しばやんのオフサイドは、微妙だったので、もっかい録画見直しますが
寿人はもう完璧!
ミカのクロスも良かったし最高!
ホットライン復活!
若手の活躍に刺激されている感じがします。
レイソルとの試合はいつも荒れるのですが
今回も面白い試合になりました。
勝ったから良かったけど。
レイソルには、ACL勝ってほしいね。
リーグの調子が悪くなるくらいACLに本気で立ち向かっているので
とても尊敬です。
来年はサンフレも出たい!
てか、絶対出る!
サンフレは、優勝した時と同じような勝ち点です。
このまま年間優勝を目指しましょう!
ポイチにはもう少し起用法を勉強してもらい
夏も勝ち点を拾っていけるようにしてほしい!

ではでは。