こんばんは。

なかなか、いい試合がなく
むやむやしていたため
ブログの更新も間が空いてました。

ナビスコ杯の浦和戦。
TVでの観戦。

最初から、ガンガン攻めて
ペースを掴んでましたね!
一回浦和ペースになったけど
また、寿人のシュートで、
持ち直した感じ。
チャンスを決めてれば勝てた試合。
まだまだ我慢は続きますね。

せっかく奪ってみんながダッシュで
上がったのに後ろに下げて作り直し。
こんな場面を見て、連動が効率的では
ないと感じました。
カズの気合の入り方は半端なかったな。
みんな頑張っているから
早く報われてほしいよ。
浩司は、もっと頑張らんとね^ – ^

てか。FWがいません。
寿人しか、、、
よく、考えたら石原がおらん。
結構厳しいチーム事情やった、、、
それでも、粘っこく勝ち点取ってます。

まだまだサンフレッチェはこれからよ!
ナビスコ!天皇杯!
両方いっちゃうか?

最近の推しメン。
宮原!

ストッパーは、色々と難しい中、
普通にプレーしてます。
まだまだ攻撃参加やパスはこれからですが
ディフェンス能力、危険察知能力は
水本並みにあるよ!
逆サイドまでいっとるもんね!

野津田も負けれんよ!
最初のころの、思い切り!
まだまだ若いんやけ、ガムシャラに
やればいいんだよ!

最後に洋次郎。
試合中、漏り和気、真木野に
めっちゃ言ってましたな^ ^
最高!
もっと言ってやれ!

ではでは。