こんにちは。
さっき、見た記事によると某サッカーチームのU和Rッズが
練習試合をして快勝したらしい。
なんかM野とかいう選手は、チームの一員になれたそうでよかったですね。
よその事より、サンフレッチェ。
沖縄入りして順調に進んでますね。
ケガ人もなく良い事です。
一番うれしかったのが、カズがボランチでプレーしている事!
いやぁカズのボランチ能力は日本一だからね!
青山とくめば、サンフレッチェの攻撃+守備が安定し
昔の得点ショーが見れるかもね。
森保監督も自分の部屋に選手を呼んで話をしたりと、
コミニュケーションを取ってチーム作りをしています!
ますます楽しみであります!
しっかり強くなってJリーク開幕に備えてくれ!

ではでは。