こんにちは。
今日、U-23の試合があると思っていましたが
練習試合だったようで来週あるみたいですな。
勘違い勘違い!
さてさて、サンフレッチェも本格的に練習を始め、沖縄キャンプに入ります。ファンとイの活躍が期待できそうだしなんとなく去年よりいいんんじゃない?監督も若手をどんどん使ってくれそうだし。
そんなこんなを考えていると開幕戦の相手の浦和には絶対に負けたくない!というか負けちゃいけないでしょう!
寿人も言っていたとおりパフォーマンスもやらせないように徹底的に倒す!
それだけです!
今日はレフリー座談会。
審判にも成長して欲しいので今日の放送は楽しみですな!
今年もしっかりサンフレッチェをサポートして行きますよ!
※今年こそ指笛できるようにしよ!

ではでは。

DAZN