こんにちは。
年末に向けて仕事が忙しくなって来たきょうこのごろ。
しっかり稼いで年末年始をゆっくり過ごしたいね。
待望のベイビーも12月に誕生予定。
来シーズンの想像ができません笑
果たしてサンフレ観戦に行けるのか?!
今シーズンが現実は厳しいぞと知らされたシーズンだったので
来期はもうひとつ上のレベルで戦いたいね。
だんだんとお客さんも減って来ていて
全体的に経営も厳しくなるでしょうから
これでも読んで参考にしてほしいです。

スティーブ・ジョブズ I

iphoneやipadを世に出し旋風をまち、巻き起こしたジョブズ。
iphoneユーザー macユーザーとしては悲しい知らせでした。
すでに試し読みでアプリを落としたので購入も考えてます。
サンフレッチェのフロントの皆さん!
ジョブズを参考にして、サンフレッチェを強くしてね!
ではでは。