こんにちは。
今年は、なかなか遠征に行けてない( ; _ ; )/~~~
色んなスタジアムに行きたいけどなかなか簡単には行けません。
ほんと、いつもテレビに映るサポーターには尊敬と羨ましさで一杯です。
ところで、最近のサンフレッチェですが三連敗はしたものの、
大宮戦あたりから内容はよくなっているのではと感じます。
それまでの試合は、何とか勝ってましたが
流れの点ではなくセットプレーが多かったと思います。
少し心配はしていましたが、この前の東京との試合でちょっと安心しました。
問題は次の山形。
ここでスパっと勝ってもらわないと上位争いはむずかしいかな
がんばって仕事終らせてビッグアーチ行くぞ(^O^)/

ではでは。