こんにちは。
サンフレッチェ名物の怪我人。
どこまで増え続ければ終わるのか。
全員が揃った時は、どうなるのか。
昔から、その事はとても気になっていた。
怪我人をポジティブに考えると、
今まで完全固定の選手起用が好きなミシャだったが
そうは言ってられなくなっている。
若手のプレー時間が増えチームの底上げになっている気がする。
もし自分が監督なら常に調子のいい選手を使い
毎試合、どこかのポジションには前の試合とは違う選手を入れるだろう。
この先、どうなるのか分からないがとりあえず今年は我慢だと思う。
勝負は来年!
今の機会を利用し、若手を成長させチーム全体の能力アップをしてほしい!
とは言いつつ、まだまだシーズン残ってます。
あきらめずにしっかりサンフレッチェをサポートしていこう!

ではでは。