こんにちは。
ひゃーサンフレ勝ちましたよ!
ずっと引き分けで、勝っても負けても無い
なんかむずむずした気持ちから
やっと解放されました!

内容がいいときでも引き分けで
誤審などもありながら
なかなか勝ちを奪えずで
これが上位チームとの差かなと
感じ初めの勝利だったので
選手もサポーターもこれから
のって行けるんではないでしょうか!

試合前気になったのが、東京サポが来てなくて
試合直前までコールなし状態だった。
今まで経験したことなかった。
もしかすると東京の選手は、なんとなく気合いが入らなかったのかな?

過密日程の最後、ジェフ戦が土曜日にあるので
しっかり勝って、順位を下げず、上がっていきましょう!

ではでは。